FC2ブログ
1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香港迪士尼樂園
2010年09月26日 (日) | 編集 |
100926-1.jpg
せっかく香港に行くのだから~と、こちらにも遊びに行ってきました~

楽しかったですよ~香港ディズニー、オススメです

まぁ、TDLと比べちゃうと、なんだかモニョモニョしちゃうところはありますが、
そこはサクっと無視しちゃって~(笑)

100926-2.jpg

まず、ほとんどのアトラクションが待ち時間なしで乗れます!
これってすっごく魅力的だと思います~。

「バズ・ライトイヤー」や「スペース・マウンテン」なんて
一度も立ち止まることなく、そのまま乗り物に乗り込めます。
それなのに、FPも使えるようになってるっていう(笑)
そんな突っ込みをいれたくなるようなとこも中華って感じでGOOです。

唯一30分くらい待ったのが「ライオンキング」だけど、これは
上演時間が決まってるものだから、待つのは当然といえば当然だったし。

行く前にすごく楽しみにしていた、「ゴールデンミッキー」っていういろんな
キャラが出てくるショーが期待はずれだったのがちょっと・・・ですが、
だってね、なんか司会の女の人(bebeだかbibiだか言う名前の)がさ、
「お前が主役かよ!!!」って感じで、常にミッキーとミニーの間にいるの
ムーランとか、ノートルダムの鐘とか日本じゃ見られないようなキャラが出てくるのは
よかったんだけどね・・・bibiだかbebeだか知らんけどさ・・・

その代わり、すっごく楽しかったのが「ミッキーのフィルハーマジック」です。
「ミッキーの」ってついてるけど、主役はドナルド~~~
3Dのショーなんだけど、ドナルドがめっちゃキュートで、楽しかった
来年?だっけ?日本にも登場するみたいだけど、きっとすごく人気なアトラクションになると思う!
こんな待ち時間で見れることはないと思うので、香港で見れてよかったわ


100926-3.jpg
日本では一度ももらったことのないシールももらえたよ~
ハロウィンが始まってたからマシュマロもくれた
一度は「スペース・マウンテン」に乗って、もう出発!ってとこでシールくれて(笑)
「え?今?」って 朋友とアワアワしちゃった。

パレードも場所取り必要なしです。誰もそんなことやってなかった。
まず座ってる人もいないです。みんな日陰に集まってた(笑)
5分くらい前に「パレードやるよ~」ってアナウンス流れて、ゾロゾロ集まるって感じでした。
パレード自体はちょっとショボかったですが・・・ってか短いんですよ。
あっという間にミッキー&ミニーがやってきます。

まぁ、すべてがコンパクトでしたが充分楽しめました~。
ただ、夏に行くのはオススメしません・・・死にます。
冬のクリスマス時期に行くのがいいんじゃないでしょうか?


100926-4.jpg
これが香港ディズニーの入場チケット
かわいい~~~日本のってこんなに可愛くなかったよね???

あたしは11時くらいから5時くらいまで遊んで充分満足できましたよ!
一日中はちょっとあきちゃうかもしれないですね~。
TDLよりアトラクション数少ないし、せまいから。

香港に住んでたら絶対に年パス買って通うのに~。また行きたいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。